FC2ブログ

スポンサーサイト


きままにWalking Street♪Ⅱ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
皆様こんばんは^^

少し過去の話?になりますが
センタンの6F?のエレベーター前で
以前はタバコが吸えたのに今は禁煙になってしまいましたね。
14103001.jpg
ちょうどレストランの階なので食べた後にエレベーター前で
パタヤの景色を眺めながら一服して降りる
というパターンの方もいたと思いますが
喫煙者にはどんどん厳しくなっていくタイでございます。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

前回の続きです。
ジェントルマンの次は
ソイダイヤモンドの

スーパーガール?スーパーベイビー?
いまだにどっちがSBかSGか、わかりません(笑)
この2店だけは本当に興味が無いんですね~
で、その上にある
HEAVEN ABOVEにお邪魔させてもらいました。
14102906.jpg
ここは2年ぶりくらいでしょうか?
ちょうどこの曲が流行っていた時でした。

そんな思い出に浸りつつステージを眺めるも
この日は呼びたくなる子はいませんでしたので
コーラ1杯で退散し

串焼き屋台で焼き鳥1本をいただきます(^.^)
日本で言う焼き鳥の「ぼんじり」ですかね?
脂がのって酒のつまみには最高の焼き鳥があります。
14102907.jpg
写真の一番左の串焼きです。
美味しいですよ♪皆さんもぜひどうぞ^^

串焼きを食べながらボケーッとWalking Streetを眺め
次はどこの店に行こうか考えます。
14102908.jpg
そういえば最近アイアンクラブも行ってないなァ~と思いつつ
何故か脚はバービア方面に(^.^)

バービア郡のNEW SIMON に到着♪
タイで唯一、鐘を鳴らしたところであります。
1410300.jpg
ここを通ると女の子達の誘いがすごいですよね^^
特にファランのイケメンとかが歩くとすご~くうるさいです(^_^;)
行ったことが無い人は一度通るだけでも
行って見るといいと思います^^
声を掛けられるか掛けられないかは貴方次第・・・・・・。

ここに知っている顔が何人か要るのですが
知っている顔もその日はいなかったので
ここは飲まずにGINZA a gogoに向かうことにしました(^.^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

きままにWalking Street♪パート3 | Home | きままにWalking Street♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

