FC2ブログ

スポンサーサイト


きままにWalking Street♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは♪

僕もタイに来て早8ヶ月!
そろそろというかとっくにタイ料理に飽きてしまい
自炊と美味しい日本食屋さん巡りにはまっています。

14102900.jpg

しかしタイの女の子にだけは飽きが来ません(*^_^*)
近くにパタヤがあるおかげで日頃の仕事を頑張れる。
タイに来て良かったと思う今日この頃です!

そんなある土曜日にWalking Streetに行ってきました。
今月3回目です(^_^;)
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

10月17日はいつものように車をお寺に停めて
気ままなバーほっぴんぐに向かいました^^
14102901.jpg

パタヤサイソーンとパタヤタイの交差点付近からWalkingStreetに入りますが
諸事情があり裏側のソイ15あたりから入ります。
14102902.jpg

このあたりから入り~の
14102903.jpg
今はほとんど行かないWhats upですが
最初にパタヤに来た時に衝撃を受けたお店です。

初めて入った時に周りを見渡すと客はファランばかり♪
白を基調とした店内に天使の羽を付けて踊っている女の子達♪

かれこれ4年前
せっかくの海外旅行、海外にまで行って日本人に会いたくないと思っていたので
当時、日本人だらけのバンコクに違和感を感じた僕にとっては
求めていたイメージとぴったり過ぎてとても衝撃を受けたお店なんです。

行ったことが無い人はぜひ行ってみてください^^

そんなこんなでwalkingStreetに出ましたが
14102904.jpg
この日はブラブラどこに行こうか考えてましたが
あんまり同じ店ばかり回ってもね~と
ちょっと新規開拓でもしようかと
普段あまり入らないソイダイヤモンドに行ってみました。

ただし、僕はスーパーベイビーとスーパーガールは行かない人なので
こちらのGentlemens A gogoに寄らせていただきました。
14102905.jpg
Face Bookはこちらです

小さめのお店ですがママさん?女マネージャーさん?が一番
可愛かったかな?
途中でファランのオーナーの方が挨拶をしに来てくれました。
ドリンクの集りが無いので落ち着いて飲めるので
あとは女の子の好みの問題かな?と。
タイミングが悪いだけかもしれないので
次回に期待しようと思います。

そして次のお店に向かいます!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
きままにWalking Street♪Ⅱ | Home | もうすぐ雨季が明けそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

