FC2ブログ

スポンサーサイト


もうすぐ雨季が明けそうです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんみ~

10月は3週連続でパタヤにお邪魔させて頂きました。
そして来月は当たり前ですが11月。
そろそろ雨季が明ける時期になってきましたね~

最近はお寺の駐車場からWalking Streetへ向かうことが
多くなっております。

10月17日の夜の様子↓
14102501.jpg

この日は雨もなくいい感じでしたが
その前の週は激しい雨が降りました((+_+))

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

前の週の夜20時ころ
40kmで走ったら前が見えなくなるくらいに
フロントガラスに打ちつける豪雨☂
14102601.jpg

駐車場を降りると道は
こんな感じ。
14102602.jpg
水はけが悪いですね~
少しすると下水から逆流もして
14102603.jpg
あっという間に洪水状態になってました。

そして翌週は天気も良く
朝も涼しく雨季が明ける予感が(^.^)
14102502.jpg
最近は訳ありでsoi 15あたりからWalking Streetに向かってます(^_^;)

今週も結構雨が降りましたが
ひとつ言えるのはもう少しで雨季が明ける感じです^^
次は久々にWalking Streetの記事でも書こうかな?と思ってます^^

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
きままにWalking Street♪ | Home | ソイダイアナインとソイブアカァーオの交差点のボロネ~ゼ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

