FC2ブログ

スポンサーサイト


ソイダイアナインとソイブアカァーオの交差点のボロネ~ゼ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今日は10月23日♪

そう今日はプロ野球ドラフト会議の日です。
14102301.jpg

もう何年も前からドラフト会議の日は自分が指名されるか
携帯を握りしめてドキドキしていますが、やはり今年も指名されず(^_^;)

そんな中、楽天が済美高校の安楽投手をくじ引きの末
1位指名で交渉権をGETしましたね。
肩を大事に頑張ってほしいです。

本日は僕も気に入っていて
他のブログにもちょくちょく出ている
ソイダイアナインとソイブアカァーオの交差点の
屋台パスタについてです。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ソイ ブアカァーオを歩いていると
日本でもよく見かけるSUBWAYを見かけたことがあります。
簡単に言うとそこの向かい側です!
14102304.jpg

向かい側と言ってもソイダイアナインを挟んだ向かい側で
下の写真の左側ですね~
14102302.jpg

昼間行くとそこにはビールを飲んでいるファランが
沢山いるのですぐにわかると思います。
この写真中央の屋台のスパゲッティ屋さん♪
14102303.jpg
後ろにファランがたむろしているところで
食べてOKです。

となりはボリュームたっぷりのハンバーガーや
ホットドッグも売っています。
その隣にはケバブ屋も出ていて
お姉ちゃん的にはケバブ屋の子が一番行けると思います。
(※注 お姉ちゃんを持ち帰り出来るかどうかは不明です。)

以前ここでパスタとホットドッグを注文したら
量が多くて食べきれず、ホットドッグは
バンズを食べずに中身だけ食べました。
結構お腹いっぱいになります^^

今回はスパゲッティボロネーゼ 108バーツを注文して
写真を撮るぞと意気込んでいましたが
食欲が先になってしまい食べ掛けの写真になり申し訳ございません<(_ _)>
14102305.jpg
時間をかけずに食べるにはちょうど良いと思います。
後から来たファラン2人も
ボロネーゼを注文していました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

もうすぐ雨季が明けそうです。 | Home | Glow central pattaya Hotel

コメント

zoroさんへ

こんばんは^^

> ブログあるあるですね。
> 私も記事載せる為に写真とらないとって気付いた頃には半分くらい食べてしまってますw

注文する時までは覚えているのですが
お腹が減ってると食欲が先に来て
ついつい撮り忘れてしまいます(^_^;)



2014/10/30 (Thu) 23:04 | カウパー #- | URL | 編集

ブログあるあるですね。
私も記事載せる為に写真とらないとって気付いた頃には半分くらい食べてしまってますw

2014/10/30 (Thu) 22:14 | zoro #/2EemuDA | URL | 編集
ハルさんへ

ハルさん、こんばんはー



> むかーし、そのパスタ屋の女の子に突撃して振られましたよ(爆)

他に選択肢がいっぱいあるのに、なぜにパスタ屋の子に(笑)
そうとう可愛い子だったのかな~?

> 誕生日にプレゼントを渡したりとかして努力をしたんですけどね。。。
> 2年かけてもダメでした。
> まぁ、ドンマイ・・・(涙

そこまでしたのに。。。 マイペンライ(^_^;)

2014/10/28 (Tue) 20:56 | カウパー #- | URL | 編集

むかーし、そのパスタ屋の女の子に突撃して振られましたよ(爆)

誕生日にプレゼントを渡したりとかして努力をしたんですけどね。。。

2年かけてもダメでした。

まぁ、ドンマイ・・・(涙

2014/10/28 (Tue) 06:09 | ハル #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> アーリオ.オーリオ(ペペロンチーノ)もオススメです

コメントありがとうございます!
ぺペロンチーノもおススメですか~
今度食べて見ます^^

2014/10/24 (Fri) 23:23 | カウパー #- | URL | 編集

アーリオ.オーリオ(ペペロンチーノ)もオススメです

2014/10/24 (Fri) 08:49 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

