FC2ブログ



Glow central pattaya Hotel

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは~

シルバーウィークも過ぎて年末年始に予定を
立てている方も多いのではないでしょうか?
今回は新しいホテルの情報です^^

前回の続きからになります。
ソイブァカーオに出てRCONレジデンスを正面に見ると
新しく出来たホテルの看板が。
14092502.jpg
ソイブァカーオの新しいホテル。
≪Glow Central Pattaya Hotel≫

読者からのリクエストもあったこのホテルをご紹介します。


Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

メトロ方面から来るとこんな感じの看板が目印です^^
14092505.jpg
上の写真の看板を左に入るとホテルが見えてきます。

≪Glow Central Pattaya Hotel≫
ちょっとピンぼけですいません(^_^;)
14092508.jpg

この正面の入口から入ると男性従業員が笑顔でドアを開けてくれ
部屋を見せてほしいと言うとテキパキと動いて案内してくれました^^
ホテルの従業員の態度がいいところはとても気持ちがいいものですねー。

部屋も新築なので綺麗なことは当然ですが
案内してくれたボーイさんも色々細かく説明してくれました。

手前のベットには飴が2つほどおいてあり
14092506.jpg
1泊960バーツで朝食は150バーツ
JF無料です。

外を眺めたら「下にプールもありますよ~」とボーイさん
14092504.jpg

フィットネスも使えると言ってまして
宿泊者はパタヤで有名なトニーGYM?
が無料で使えるそうです。
どこ?ときくと窓から指さし
下の写真の奥の建物です。
14092507.jpg

シャワー室も綺麗でボディソープやシャンプーの
買い物の心配はなさそうですね。
14092503.jpg

最後にトニーズGYMの外観を撮ってきました。
14092501.jpg

新しいホテルなので綺麗なのは当たり前ですが
従業員が親切そうで良さそうな感じがしたので、
お正月の料金は上がるかどうかわからないと言ってましたが
場所もソイブァカーオの真ん中あたりでいいですし
この辺はまだ泊まったことが無いのでお正月の宿泊候補に
入れています!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

関連記事
[PR]

ソイダイアナインとソイブアカァーオの交差点のボロネ~ゼ。 | Home | ぶらぶらホテル探し。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

