FC2ブログ



ぶらぶらホテル探し。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは!先週の土曜日にパタヤをぶらぶらしてきましたが
円安の影響で1万円が3,000バーツ切っていますね。
パタヤの両替所はほとんど1万円=2,950バーツでした。

そんな中、予算1,000バーツあたりのホテルを
見てきました。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

またなんでホテルを探しに行ったかと言うと
お正月をどこで過ごそうか考えてたら
必然とパタヤになり、いつもの様にネットでホテルを探してましたが
どうせ近いんだから直接見に行けばいいと思い
探しに行ってまいりました。

車をセンタンに停めてセカンドロードの向かい側
14092301.jpg
ちょうどソイ7と8の向かい側くらいの所に一度
ソイ7の子お勧めのホテルがあったのでそこから見ようかなと。

プチ情報で、確か上の写真の左奥の方に1万円で3,050バーツの両替所が
ありました。右方向だったらごめんなさい<(_ _)>
とりあえず Pattaya New Plaza 辺りにありましたよということで(^_^;)

さあ、2ndRoadからそのPattaya New Plaza を入って見ると
奥に見えてきます。
14092307.jpg
写真正面の建物です~

np RESIDENCE
14092302.jpg

エレベーターに入るにはカードキーが必要で
セキュリティもしっかり♪
14092303.jpg

清掃も綺麗にしてあり清潔感があるお部屋でしたね。
14092305.jpg
1泊1,000バーツ。お正月はいくらになるの?と聞きましたが
まだ解らないとのことで混んでると少し高くなるかな?と思います。
ついついフロントのお姉さんとの会話が弾み
JFとかWifiを聞くのを忘れてしまいました(^_^;)

広々としたお部屋もゆったりできそうで快適そうですし
フロントの人の対応も良かったです(^.^)
14092306.jpg
ただバービア群がしたにあるので夜早く寝る人には
向いていないでしょう~。
ソイ ブァカーオにも歩いていける距離です。

TEL038428461~3
agodaとかには載ってないと思います。

次のホテルはブァカーオの新しいホテルをご紹介します。
その他見てきて欲しいホテル等ありましたら
コメントかメールにてご連絡ください。
暇してるときに見てきます(^_^;)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Glow central pattaya Hotel | Home | ≪love 24 inn≫パタヤのラブホテル。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

