FC2ブログ



パタヤの生活用品市場

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

おひさしぶりです。こんばんわ~。

タイ生活を満喫しているカウパーです~

まずはセクシーdance動画をどうぞ!


Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

後半のシルバーウィークに訪タイする方もいると思いますので
プチ情報を

下の地図ですが空港からパタヤに行くまでの
7号線(モーターウェイ)ですが
工事の為、時間帯によって渋滞しているところがあります。
赤丸の所です。
今日も通ってきたのですが工事渋滞による
玉突き事故が赤丸の辺りで2件ありました。
工事渋滞プラス事故渋滞というやつです(>_<)

夜間は渋滞の心配はないと思いますが
夕方や昼間は渋滞していることもありますので
その時間帯に空港に向かう人は多少時間に余裕を持って
移動することをおすすめします。
14091500.jpg
タイの人は車間距離を取らないんですよね。
急ブレーキ掛けたら追突するくらいの車間距離なので
玉突き事故はよく見ます。
僕はというと、反面教師にして気をつけております。

そしてこちらの下の画像は
14091502.jpg
パタヤヌア(北)のBIG-C裏の市場です。

市場といっても食料品ではなく
14091503.jpg
生活用品です。
在住の人以外はあまり関係ないかもしれませんが(^_^;)

コーヒーカップやグラス、ジョッキ、鍋やフライパン
ドライバーにペンチ、ハンガーや洗濯バサミ、
包丁やお皿、お椀、箸、さらには
ミラーボールまで揃えております(^^)

この市場は生活用品でいろいろなものが安いんですよね~
BIGーCやロータスで買うより経済的です。
14091504.jpg

お皿も超安いのもありました。
14091505.jpg
この市場はパタヤの女の子に連れて行ってもらい
BIGーCよりこっちのが安いとか教えてもらい
色々一緒に買い物とかも付き合ってもらってます。

エアコン聞いてないのでササッと行って
ササッと買うのがベターですー^^

買い物したあとはあいかわらず
14091501.jpg
繰り出したりしてます!

キングオブタイナイト
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
パタヤ駐車場そしてマッサージ。 | Home | W杯をタイで見ることが一つの目標でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

