FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤ駐車場そしてマッサージ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは^^

パタヤの車を停める駐車場ですが
センタン、BIG-C、TUKCOM等色々あります。
場所により無料だったり最初の3時間が無料だったりします。
3時間超えて駐車料金を払っても微々たる額です。

バイクならビーチロード沿いのところとか
Wahts upの裏あたりとかもありますね。

パタヤのバカラ嬢から教えてもらったのは
こちらの駐車場でワットチャイモンコンの駐車場。
14091801.jpg

そうです、お寺の駐車場です。
14091802.jpg

一日停めて20バーツ
WSストリート入り口からセカンドロードを超えてすぐのところです^^
14091803.jpg

最初の頃はセンタンとかBIGーCエクスタに停めていましたが
WSで遊ぶならこちらの方が近くて便利です。
時間も気にしなくていいですしね^^
14091804.jpg

ワットチャイモンコンの場所の地図です^^


そして後半はマッサージ辺です^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パタヤのマッサージは

ソイハニーやその奥のソイチャイヤなんたらとかありますが
特にソイハニーなんてバービア郡のSIMON並みに声を掛けてきますね(^_^;)
SIMONの参考動画↓


3年前くらいはそうでもなかったと思うのですが
今やソイハニーは、ソイ6も顔負け状態ですね~
世界一のエロマッサージ通りかも知れません(^_^;)

さあ、今回というかだいぶ前ですが紹介するマッサージ屋さんは
ビーチロードソイ3か4あたりにある
下の写真のマッサージ屋さんです^^

もちろんこちらもテコキを期待しての入店です(^.^)
14091805.jpg

ビーチロード沿いを歩いていると
マッサージ屋の前に若くてそれっぽい子が数名座っていて
軽~く笑顔で声を掛けられましたがソイ6に行こうとしてたので
一旦素通りしちゃいました(^_^;)

通り過ぎましたが、女の子の笑顔に心を動かされ
マッサージ屋に戻ります^^
そして笑顔の可愛い娘に声を掛けてお願いしましたー

テコキを期待するなら外せないオイルマッサージをチョイス♪
確かここはオイルマッサージ1時間350バーツだったと思います。
最初は1時間で頼んだのですが笑顔にやられて
2時間に変更し女の子は1階に時間変更を伝えに降りて行きます。
その間にパシャっと写真を^^
14091808.jpg

2階の個室に案内されてテコキありは間違いないと確信しました(^.^)
値段は女の子と交渉次第ということになります。
たいてい1,000バーツと言ってきますが、
この日はオイルマッサージ2時間で頼んだのが良かったのか
500バーツで交渉をし交渉成立!中々可愛い子でした(^.^)
14091806.jpg

こマッサージも上手で日頃の疲れを癒されながら
極上のひと時を満喫するのでした!

14091807.jpg

やはりタイに住んでいるならマッサージ♪
繁華街ではない、近所のマッサージ屋では50代くらいのおばちゃんに
ちんちんを舐めらちゃったりしてますが
若い子がいいですね^^

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

≪love 24 inn≫パタヤのラブホテル。 | Home | パタヤの生活用品市場

コメント

Re: タイトルなし

ハルさん、こんにちは^^
貴重な情報ありがとうございます^^
詳しすぎます^^
パタヤは混んでるところがいっぱいですね。
またそれもパタヤなのかな~と。
他にも良い情報がありましたらまた教えてください^^

2014/09/27 (Sat) 20:17 | カウパー #- | URL | 編集

そこ、夜はWSに遊びに来るタイ人でメチャ混みなんですよ・・・
むしろ、ソイ16の一本南(5差路になっているところ)をスクンビット側に入った先の右側の駐車場の方がいいです。
ただここも混んで来ているので、その先の右側のホテルの駐車場も一般開放をしているので50Bにはなりますが止めるには良いです。

2014/09/27 (Sat) 07:19 | ハル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

