FC2ブログ

スポンサーサイト


高級MPアムステルダム

そのレベルはバンコクのトップクラスです!

現役ぱっつん女子大生や

要予約のペントハウスのモデルが在籍をしております。

ここの現役ぱっつん女子大生に、ぱっつん画像を送ってくれと頼みましたが

いまだに送ってくれません(>_<)送ってくれたら公開したいのですが・・・。

それはさておき、サービス面ですがきっちり教育をされている感が出ています。

お風呂ではマッサージを丹念にしてくれますし(普通のです)

ベッドの中でも本気でプレイをしてくれる子が多いです(^-^)

ほかのMPと比べると少々値は張りますが一度は行ってみてはいかがでしょうか?

出勤の数もかなりいますのでひな壇に女の子が少なくても

次から次へと出勤してくる子や一仕事終えて待機に来る子がいますので

少し待ってみる価値ありです!

1106065.jpg

ごちそうさまでした!

バナーの子はアムステルダムの子でした^^

気に入ってくれた方はぽちっと↓おねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
女の子が観光ガイド | Home | 高級MP アムステルダム

コメント

ぴんばけ様へ

コメントありがとうございます。いつも楽しく拝見させて頂いております。
アムステルダムの私のお気に入りの子もぴんばけに載っていますよ^^
MPでは私の一番のお気に入りの店なので書くのにも力が入りました^^
さらなるアムステルダムの発展をぜひ、ぴんばけさんの力でお願いします^^

2011/06/06 (Mon) 21:39 | カウパー #- | URL | 編集

アムステルダムは『サービスが良い』っていろんな方々から話を伺います。今ぴんばけに掲載させて頂いているんですが、連絡を取っているマネージャーさんもとっても真面目に仕事をされている方で、どうしたらもっとお客さんが増えるのかと常に考えている方です。
真面目なマネージメントとそれについてくる女の子があってのアムステルダムだなと思います。

ぴんばけ

2011/06/06 (Mon) 19:29 | ぴんばけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

