FC2ブログ

スポンサーサイト


W杯をタイで見ることが一つの目標でした。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは~^^
まずは更新が滞っているためお詫びの動画をどうぞ^^



Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイに住み始めて早くも4ヶ月が過ぎました。
僕には、密かに立てた今年の目標があります。

※まず一つ目はタイでW杯を見ること。
※二つ目はタイで生活の基盤を作ること。(2chでいう基本、本番ではありません)

まだW杯はやっていますが、W杯は、ほぼクリアで間違いないでしょう^^
日本は残念でしたが、また4年後に期待します^^
決勝トーナメントはネイマールとメッシの活躍が楽しみですね~

しかし!この大事なブログを更新するモチベーションが落ちてきているのも事実。
日本に居るときは夢の世界でしたが、こちらに住めば現実の世界。
あまりにも身近にある為、「いつでもいいやぁ~」的な感覚になっちゃいました(^_^;)
当ブログの数少ない、読者の方には申し訳なく思っております。(少しだけ)

正直いままで、ほぼ旅行記みたいな感じでしたので
ここらへんでスタイルを変える必要があるのかな?とは思ってます。

例えば
14062901.jpg

こんなイベントを見に行ったり、
マイナーなエッチな遊び場を探索したりを考え中です!

更新頻度は少なくなるとは思いますが
よろしくお願いいたしまっす!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

パタヤの生活用品市場 | Home | 空いているいまがチャンス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

