FC2ブログ

スポンサーサイト


クーデターでお客様減。こういうときこそチャンス!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんわ~

クーデターの影響で多少お客様も減っていると
レインボー嬢が言っておりました。
14060305.jpg
タイに住んでいるものとしては
こういうときこそ会いに行ってあげると
喜ぶのではないかと思いますので
今週末あたり、彼女たちの収入UPに貢献してこようかなと思います。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しばらくブログを更新していない間にも
ちょこちょこと遊びに行ってました。
GWにはバンコクへ
2014060103.jpg
こちらはターミナル21のバイクの展示場にて

GW前はキンナリーパレスにも(参照記事
14060302.jpg
平日の夜7時くらい。女の子も酔っていて
真ん中のテーブルの上でストリップダンス♪
も堪能できました^^

そしてこちらのレディはシラチャのGARAXYという
14060301.jpg
総合エンターテイメント施設
いわゆるソープやらカラオケやらコヨーテやらの
お店が入っているビルです^^


日本から来ている友人とNANAPLAZAで飲んだり
2014060102.jpg
してました。

旅行で来ている時よりもハズレを引いて無い感じがします。
やはり時間に余裕があるので慌てずに選べるからかもしれません。
焦って選ぶ必要がないので冷静に選べる感じです。
そろそろ素人娘も視野に入ってきている今日この頃です^^

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

空いているいまがチャンス! | Home | 12Callの格安 TOP UP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

