FC2ブログ

スポンサーサイト


12Callの格安 TOP UP

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、おひさしぶりです。

ようやくWifiもつながり、タイでの生活も慣れてきました。

前回の記事のウドンタニーの後は

初のラオスのソンクラーンを経験して

4/19にはパタヤでのソンクラーンを4年連続で迎えることができました。
2014060101.jpg

ソンクラーンの記事は時期も過ぎてしまったので

次回のソンクラーン前にでもUPしようかなと思っています。

今回はAIS12CallのTOP UPの情報です。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

日本から旅行で来るときに現地の携帯を買って女の子と連絡をとったり
日本の携帯でSIMロックを解除してSIMカードを取り替えて
通話をしている方も多いのではないかと思います。

頻繁にタイに来られない方は期限が切れたことはありませんか?
大事な大切な可愛い彼女とスムーズに連絡を取れるように
ここで紹介するのはAIS 12Callの期限を20バーツで1ヶ月延長(TOPUP)する方法です。

僕の使っているのはAISの12Call。
タイ前首相のインラックさんが社長をしていた会社です。

とある日曜日。
ぶらっとパタヤへお出かけしてきました。
14060101.jpg

タイで運転をしていると必ず渋滞に遭遇しますねェ。
14060102.jpg
渋滞も嫌ですが運転が荒い車が多くて大変です。

そんなこんなでパタヤに到着♪
パタヤカンのBICエクスタに車を止めてバイタクで
センタン(Central Festival )へ
正面から入るとちょうどマックが見える階にAISがあります(^^)
14060103.jpg

入口はこんな感じで写真の右奥にはユニクロがあります。
14060104.jpg

入口を入りますと左側に何台か機械がありますので
この下の写真の機械でTOPUPをします。
実はここでTOPUPをするのは2回目で
前回は去年のソンクラーンのときにこちらでTOPUPをしました。
20バーツでTOPUPを何回か繰り返して
有効期限を延長したほうが安くつくよとここの店員さんに教えてもらいました。
まずは20バーツ札を用意します。なければ店員さんに両替してもらいましょう。
両替ついでにTOPUPと言えば機械の操作方法も教えてくれます。
14060105.jpg

あとは画面の指示通りに
入れる金額と自分の電話番号を間違えなく入力すれば
SMSでチャージと有効期限が延長されたメールが届き
20バーツで有効期限を1ヶ月延長できます
14060106.jpg

20バーツで何回か有効期限延長をすれば
最大1年まで延長可能です。
肝心の画面上のボタンはどこを押すかは
忘れてしまいましたので
店員さんに聞いてください(^_^;)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

クーデターでお客様減。こういうときこそチャンス! | Home | ウドンターニーの19歳バービア嬢

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

