FC2ブログ

スポンサーサイト


ウドンターニーの19歳バービア嬢

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

こんばんは^^

ウドンターニーの

サムローです。

2014041401.jpg

見かけは早そうに見えるかもしれませんが

道の舗装も悪いのもあり

30キロくらいで市内を走っています。

現地のことは現地の人に聞くのが一番早く

置屋とかを探すのに便利です^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

さて前回の続きですが

スペシャルマッサージのあとはバービアに行ってきました。

バービア郡の

≪DAY&NIGHT≫
2014041402.jpg

特に特徴はありませんが

やはり熟女系が多いかと思います(^_^;)
2014041403.jpg

一周り見ましたが

良いと思う子はファランに取られていたので

まあ飲むだけだし

こちらのOKBARで一休み♪
2014041404.jpg

となりに座っていた子は

19歳で名前は忘れちゃいました(^_^;)



20代の前半から半ばあたりがストライクゾーンの僕にとって

この子はロリロリであります。

当初は連れて帰る気など全くありませんでした。

今日入った新人さんと言ってのですが

本当に新人さんかと疑っていましたが

一緒に飲んでいて本当に素人丸出しで

接客を全然しらない素人の子です(^_^;)

少しだけ気配りの仕方を教えてあげました。

ふと、胸元を見ると大きそうなおっぱいが視界に飛び込み。
2014041405.jpg

顔はロリでも体は大人なんだと勝手に思い込み

思わずバーファイン♪

エッチは嫌いと言っていましたが

やさしく接してあげると

エッチが好きな子に変わりますね♪
2014041406.jpg

この日は久しぶりにお二人に

お相手していただきソンクラーン前の満足のいく夜でした(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
12Callの格安 TOP UP | Home | ウドンターニー ニックちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

