FC2ブログ



ウドンターニー ニックちゃん

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様こんばんっは^^

ウドンターニーの女の子

やはり外国人慣れしていないので

パタヤやバンコクよりもタイ語が通じないことがあります。

もっと勉強しなければと思う今日この頃です。



さて昨日の続きです^^

言い値が3,000バーツのニックちゃん

でもその可愛い笑顔とエッチな眼差しが

とても魅力的なんです^^
2014041301.jpg
でも3,000はちょっと高いので交渉をします。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

自分が思うに

soi6で部屋代合わせて1,000バーツ

キンナリーでも1,000バーツ。

なので1,000バーツで交渉をしましたが

あっさり1,000バーツだと口でするだけとのことでした((+_+))

2014041204.jpg

2,000ならブンブン(エッチ)もOKとのことなのですが

ここで2,000はちょっとね~と思い

何回か1,000でどうかと交渉しますが

返ってくる言葉は

「メダ~イ」のみ

1,500でも交渉しますが

これ以上下がる気配が全くありません。

少ししてニックちゃんが

マッサージ料金全て込みで2,000でどうかと言ってきます。

2014041203.jpg

これ以上は下がらないと思い

写真も撮らしてくれるなら

2,000でも大丈夫といったら

OKが出ました^^

2,000バーツを先払いしてニックちゃんは

コンドームを取りに行き

2014041205.jpg

戻ってきてからは少々の時間

撮影会の始まりです^^

顔はダメでしたが

2014041206.jpg

色々なポーズのリクエストに応えてくれたり

2014041207.jpg

ハメ撮りもしちゃったりと

とてもエッチな子でした^^

何も言わなくともしっかりと具が見えるように開いてくれ

2014041208.jpg

ブンブンでは僕の息子はあっけなく果ててしまいました(^_^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
[PR]

ウドンターニーの19歳バービア嬢 | Home | ウドンターニーのスペシャルマッサージ屋さん♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

