FC2ブログ



ウドンターニーのスペシャルマッサージ屋さん♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^

只今ウドンターニー遠征にきております^^

エッチなマッサージ屋さんやバービア等

ローカルな雰囲気が漂い流れるゆっくりとした時間♪

まだ着いたばかりですがとても居心地の良い街と感じております^^

2014041202.jpg

上の写真のPANNARAIホテルあたりが

夜遊びをするのにちょうどいいかなと思っております^^

バービア近く、デパートも近く便利です^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

さて、到着したのが21時くらいで、お腹も空いていたので

散歩がてらにレストランを探します^^

あたりはバービア街。ローカル的なネオンも光り

途中で道の脇から当然声もかけられその中の

スペシャルマッサージ系の店先に可愛い子を発見!

店先に可愛い子がいたのでスペシャルの店だということはすぐにわかります。

お店の外観はこんな感じでした^^
2014041201.jpg

まずは慌てずゆっくり今夜の行動を考えながら

食事を近くのイタリアンで済ませ、部屋に戻り一旦シャワーを浴びて

もう一度お店の前へ^^

タイマッサージ1時間200Bを頼みます^^

マッサージしてくれたのは新人のニックちゃん♪

最初はうつ伏せで普通にマッサージしてくれましたが

10分ほどで仰向けになってくれと言われ仰向けになり

2014041204.jpg

股間あたりを、すりすり触り始め誘ってきます^^

そしてエッチをしようと交渉を始めますが最初の言い値が3000バーツ^^

2014041203.jpg

さすがにそれは無いだろうと、交渉を開始しました(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ウドンターニー ニックちゃん | Home | あと少しでソンクラーンの季節ですね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

