FC2ブログ

スポンサーサイト


タイ在住も1ヵ月が過ぎました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^

タイ在住も1ヵ月が過ぎ、

一通りパトロールもしてきました(*^_^*)
2014032205.jpg

旅行でこっちに来てるのと一番の違いは

あれほど恋しかったネオンが

普通に日常にあることで

いつでも行けるから今日でなくてもいいんじゃない?

的になっているところでしょうか?

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

あとはパタヤの後のバンコクで

ググッと感じるものが来ないんです。


こないだ行ったポセイドン。

2階と3階を見ましたが
2014032201.jpg
いまいちでした。



ソイカウボーイではまだティーラーックで

おひとり持ち帰りしただけで
2014032204.jpg
今までの僕なら

このソイで5人は持って帰ってもおかしくないと思ってます^^;

ただあまりやり過ぎると女の子から睨まれたりするので

そういうことを考えると出来ないという点があるのも事実です^^


そして昨日

ここで逢った子(この写真だけじゃわからないと思いますが(^_^;))
2014032203.jpg
ソイ23からスクムヴィット通りを右に曲がり

アソーク駅の階段が前にある路上のバーですが

可愛い色白の子を発見しました。

興味のあるかたは覗いてみてください。

小柄で色白で可愛く、おっぱいも大きい愛嬌のある子です^^

名前は忘れちゃったので今日行って聞いてきます^^

できれば顔写真も撮れたらとりますね。




そしてそんな中でも

バンコクで僕が一番お気に入りのお店は

クレイジーハウス
2014032202.jpg
ここは僕の嗅覚ではパタヤの匂いがするんです。

踊る女の子もいて活気があり、

細かいかと思われますが、ドリンクも安いです(^.^)

全裸ダンサーにはあまり興味がないのですが

中には素晴らしいスタイルの子もいたりします~

コーラ90バーツ。日本円で270円くらいで

女の子の裸で踊っている姿を見れてしまうという画期的なお店であります^^


色々自分なりに考えたのですが、結局のところ

僕はパタヤが好きなんだ

と思っている今日この頃です(*^_^*)

近々パタヤ近辺に引っ越しします(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テーマ: 海外風俗情報 | ジャンル: アダルト
禁酒日のソイ・カウボーイ | Home | ここ最近の女の子状況♪パート2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

