FC2ブログ

スポンサーサイト


ここ最近の女の子状況♪パート1

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんはー^^

微笑みの国タイ。

僕もその国柄に慣れてきたのか

日本にいる時より街ゆく人に優しくなったと思います。

財布を落としたおばちゃんに拾ってあげたり。

書類の上にコーラをこぼした人がいたらティッシュをあげたり。

なにか良いことあるかなと思いました^^


その翌日ATMで5,000バーツを降ろしたら
2014032101.jpg

ななななな~んと

500バーツ札10枚で出てきました(+_+)

これは良いことなのか・・・・

恐るべしタイランド。

日本ではあり得ないことがいっぱいあって楽しいです^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪


先日は用事があり

アヌス触りーへ行ってきました。
2014032102.jpg
失礼しました。アヌサワリーですね。


さて、本題の最近の女の子♪

今年に入ってから逢った子で

3月×日に逢いに行っていいですか?と連絡がありました^^

もちろん答えはOKです!

来たる3月×日 アヌス触りーから戻りBIG-Cで待ち合わせ。

お部屋でいちゃいちゃしてたら

駐在友人のK君から連絡があり、ご飯食べませんか?とのことなので

女の子も一緒ですがいいですか?といったらもちろんOk!とのことで



ありがたいことにわざわざホワイクワーンまで来てもらいました。
2014032104.jpg

若干早く着いたので、再会の記念写真
2014032105.jpg
ほんのちょっぴりぽっちゃり目ですが

おっぱいも大きく

触り心地と抱き心地は抜群の女の子です^^

ホワイクワーンのソンブーンでお食事を
2014032106.jpg
K君とは色々タイの就職関係について話し合い

ごちになりましたm(__)m

お店の前でK君とはお別れしK君はお風呂屋さんへ

僕はアパートでいちゃいちゃ
2014032103.jpg
夜と朝と頑張りました!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テーマ: 海外風俗情報 | ジャンル: アダルト
ここ最近の女の子状況♪パート2 | Home | カンボジア国境

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

