FC2ブログ



ここ最近の女の子状況♪パート2

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^

ここ最近ブログの記事を書く時間帯が夜になってしまい

中々遊びにもいけない状況になっております。
2014032001.jpg
しかし、やることはしっかりやっています^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

週一ペースですが、部屋に訪ねてくるJちゃん。
2014032002.jpg
疲れているのでゆっくり寝かして上げ

一緒に近所の屋台でお食事です^^
2014032003.jpg
僕はクイッティアオと

カオパットカイ
2014032004.jpg

彼女はトムヤムスープと
2014032005.jpg
トーフのスープとか

2人でお腹一杯になるほど食べて176バーツでした。

お財布に優しい屋台飯。

周りの景色もいいですね~
2014032006.jpg

最後はフルーツを買い
2014032007.jpg
部屋で二人で食べて

その後はお約束のエッチタイムです。

今現在の僕の日常はこんな感じですう(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ: 海外風俗情報 | ジャンル: アダルト
タイ在住も1ヵ月が過ぎました。 | Home | ここ最近の女の子状況♪パート1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

