FC2ブログ



カンボジア国境のバンレムへビザラン初体験

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^

そろそろタイに来て1ヵ月。

ノービザの為、タイに滞在できる期間は30日間。

一度国外に出なければいけません。

国外に出てすぐもう一度タイに戻るのを

一般的にビザランというのですが

こちらはピザ
2014031801.jpg
本文とは何ら関係はありません。

ピザはさておき

滞在日数を更新するためだけに国外に出るツアーがあります。

今回はこちらの

AJツアーさん

に頼んでカンボジア国境に向かいました~

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

あらかじめ予約をして電話で説明をしてくれます。

必要なものは

※パスポート
※写真2枚
※パスポートコピー
ツアー代金の1,900バーツ

です^^

オンヌットのロータスの駐車場に6時15分集合で

5時40分くらいにオンヌット到着

タクシーの運ちゃんにロータスと言ったのに

変なところで曲がったのでストップをかけて途中下車

多分ロータスとBIG-Cを間違えてたんだと思います。

2014031804.jpg

6時過ぎに担当の方から電話があり

本日乗るバンのナンバーを教えてもらいます^^
2014031805.jpg
あたりも明るくなってきました^^

今日のメンバーは
2014031802.jpg
僕の座席は最後方の端

僕の前はフランスからの老夫婦。

となりにはイカれたファランが1名。

そのとなりには南アフリカの青年が1名(白人)

他には、ファラン男とタイ人娘カップル♪

ロサンゼルスからの黒人。

一人旅ファラン2名でした^^




6時40分ごろ出発して

どんどんどんどん田舎になっていきます
2014031806.jpg

出発してから1時間ほどで1度目の休憩です。
2014031807.jpg

この彼がロスからきた黒人です
2014031808.jpg

2回目の休憩では僕の好きなムーサテもあり~の

2014031809.jpg

道が悪いのでガタガタ揺られながら

11時10分くらいに

こちらバンレムに到着しました^^
2014031810.jpg

次回は国境付近の様子を^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
[PR]

カンボジア国境 | Home | タイ語学校に行ってきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

