FC2ブログ



タイ語学校に行ってきました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆さん、こんばんは^^

近所のバーというかタイ料理屋さんで1杯♪
2014031701.jpg
シンハー中瓶1本90バーツ

料理はそんなに美味しくなかったので

ちょっと1杯だけ飲みたいときに

行ってる店です。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪


さあ、本題のタイ語学校ですが

アソーク駅直結の

タイムズスクエア内にいくつかあるので

さっそくトライアル授業を受けに行ってきました^^

アソーク駅改札を出てそのまま階段を降りずに

ナナ方面へ

こちらはウエスティンホテル
2014031705.jpg

ほぼ向かい側に

ホテルシェラトンスクムヴィット
2014031703.jpg

そのシェラトンの隣に

あるのがタイムズスクエアビルです。
2014031702.jpg

始めは10Fにある学校に行き

前日にトライアルの予約してきました。

受付で軽くどのくらいタイ語がわかるか

チェックしてもらい、翌日のお昼に教室に^^

2014031704.jpg

日本でもタイ語をスカイプのマンツーマンで

教わってきましたが

やはり毎日使わないと教えてもらったことでも

忘れてしまうことも多々あり、これはやはり通わないといけないなと思い

通うことにしました。

2014031707.jpg

どんな人が来ていて

他の人はどんな風にタイ語を話すんだろうと思い

グループレッスンをチョイス。

クラスの雰囲気は、やはりタイ。

国際色が豊かでいろんな国の人が勉強をしに来ています^^

授業は英語を交えてになっていましたが

英語がどうしても苦手な僕でも

見よう見まねでなんとか授業も理解できました。

2014031706.jpg

そして一つ授業が終わり

夕方5時からもう一つのトライアルを受けに行きますー^^

2014031709.jpg

ワレンタイ語学校は

タイ語のみの授業ということですが

初回のトライアルだけあり少しだけ英語が混ざってましたが

まずはコーカイを覚えるところから

2014031708.jpg

となりのフィリピンからきている

選べないようなお姉ちゃんに話しかけられましたが

日本人一人で寂しいので惚れそうになりました(^_^;)

どの教室も雰囲気はすごく楽しく

学校というよりは教室という感じです^^



このまま何軒も回ってホストクラブの初回荒らしみたく

タイ語学校の初回荒らしをして通う所を決めてみたいと思います^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
カンボジア国境のバンレムへビザラン初体験 | Home | 見知らぬ人には注意してください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

