FC2ブログ

スポンサーサイト


見知らぬ人には注意してください。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

みなさま、こんにちは^^

そういえば先日スクムヴィット通りを

プロンポン方面からソイカウボーイに向かって歩いている途中

アラブ系の外人男二人組に話しかけられました。

(兄弟か親子?みたいか感じでした。)

ちょうど写真のソイ23のイタリアンのあたりです。

2014031601.jpg

「この辺でパスタが食べれる店をしらないか?」

知らないので僕の超流暢な中学生英語で

「あい どんと のー」

と言ったらすぐどこか行きましたが

脳裏によぎったのが

こちらのわらしべさんのブログ

イタリアンの辺でパスタの店を聞くなんて・・・

皆さんも日本円見せてくれ詐欺には注意して下さい^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

補足ですが、僕の場合

よく日本ではハーフと間違われます。

空港だと日本人に英語で話しかけられたり(^_^;)

以前、羽田では後ろからエクスキューズミーと話しかけられ

振り返るとお巡りさんでした。

日本人ですよ。と答えると

「怪しい外人さんに声をかけているんです」

と大変心に傷がついた思いがあります(+_+)

なので先程の詐欺の連中も外人だと思ってパスタと言って来たと思います。

色々な話しかけ方のパターンがあるので注意してくださいーー


そして

こちらに住み一度は食べてみたかった

ナナバーガー
2014031602.jpg

僕のささやかな夢が叶いました☆
2014031603.jpg

旅行で来たときは現地につくとハンバーガーのことなんて

頭からすっ飛んでますので食べてませんでした。
2014031604.jpg
味はまあまあですが

ロケーションが最高なので

この場所で食べるハンバーガーっていいと思います(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
タイ語学校に行ってきました。 | Home | 今日のターミナル21

コメント

Re: ご紹介どーも


わらしべさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
出来たら今度は写真も撮ってみたいと思います♪
今後もよろしくお願いしますm(__)m

サワディくらっぷ♪

2014/03/28 (Fri) 10:41 | カウパー #- | URL | 編集
ご紹介どーも

カウパーさん、はじめましてv-222

バンコク在住のわらしべです。

日本円見せてくれ詐欺情報の拡散ありがとー(^o^)丿

俺っち好みのエロい写真がいっぱいのブログですね。v-413
またひょっこり覗きに来させてもらいます。v-238

では、今後ともよろしゅう~♪v-222

サワッディークラップ

2014/03/27 (Thu) 00:52 | 放浪わらしべ長者 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

