FC2ブログ



今日のターミナル21

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^


この写真は

ソイ カウボーイ横のアソーク通り側の

屋台のバーです。
2014031501.jpg
夜は心地よい風が吹き

優しいお姉さんもいて

すっかりお気に入りのバーになりました。

このバーでは、あれこれするわけではないですが

なんとなく気に入ってます(*^_^*)

お気に入りの場所をどんどん見つけて行きたいと

思っている今日この頃です^^
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

さあ、今日の昼飯は

ターミナル21のペッパーランチ!

4階あたりの奥にあります^^
2014031504.jpg

只今キャンペーン中で

JCBカードを使うと20%OFF!

3月31日までやっています^^

ダブルハンバーグセットで255バーツが205バーツでした。

2014031504.jpg

他にcoco壱や吉野家もJCBカードでチェックビンすると

割引があります^^


そして今日はタイ語学校に向かい

向かう途中イベントのリハーサルをしていました。

2014031502.jpg

手前は振付の先生で

左の子が超可愛かったです^^


ついでに動画もどうぞ~



タイ語学校が終わりもう一度そこを通ると

すごい人だかりがあり

これは≪スター≫

だとすぐにわかりました^^
2014031505.jpg

多分この右側の子と
2014031506.jpg

この男の人
2014031507.jpg

タイの男のスターは色白が絶対条件ですね。

タイでは絶対に色白がもてますね^^

僕も日焼けしてしまったのですが

日焼けをしてない所の肌を見せたら

女の子は僕の肌が綺麗だと感激してました^^

タイでは日焼け注意です^^

裏側はこんな感じでスタンバイ♪
2014031509.jpg

僕の横にいた追っかけの

おばさんもご機嫌ポーズです^^
2014031508.jpg

ちなみにタイ語学校の方は

国際色豊かで楽しいです(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
[PR]

テーマ: 海外風俗情報 | ジャンル: アダルト
見知らぬ人には注意してください。 | Home | 俺の26に再び行ってきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

