FC2ブログ

スポンサーサイト


俺の26に再び行ってきました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^

先日プロンポンに用事があり

コーヒーでもご馳走になろうかと

2014030606.jpg

先日行ったプロンポンのエッチ系マッサージ

俺の26

に行ってきました。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

店内に入るとモニターとコーヒーマシーンがあり、

美味しいコーヒーが出てきます^^

もちろん美味しい女の子もいます^^

2014031402.jpg

バイアグラ関係のお薬も

置いてますので忘れた方でも大丈夫です^^

僕は偶然持っていたので今回は必要ありませんでした。
2014031401.jpg

今回はちょっと世間話でもと思い、こちらのお店に来たのですが

店長の

「どうですか?今日?AIちゃん来てますよ♪」

という

歌舞伎町の客引きよりも抜群な

イントネーションのささやきで心に火が付いてしまい

先日、もう一人、気になっていた子「AIちゃん」に

突撃をさせていただきました^^

AIちゃん
2014031403.jpg
綺麗でかつ可愛い子♪

こういう子もタイプなんですゥ~

スレンダーでスタイルも良く

サービス精神も◎!

締まりも良く

瞬殺されました~

最近、瞬殺されまくっています^^

2014031404.jpg

とても笑顔が素敵でエッチな子で

こないだの子も良かったですが

こちらも子もGoodでした^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ: 海外風俗情報 | ジャンル: アダルト
今日のターミナル21 | Home | 100バーツを20バーツにすり替える子。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

