FC2ブログ

スポンサーサイト


100バーツを20バーツにすり替える子。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^

昨日の続きです^^

女の子としゃべっていると(仮にその子を「Oちゃん」としときます)

その子の背後から「Yちゃん」が

こちらを睨んでいます。
2014031301.jpg

もう3年も前のことですし

連絡もお互い取っていないし

睨まれる筋合いはないのですが・・・。

やはり1杯奢っちゃったのがいけなかったのかな?

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

そのYちゃんですが

Oちゃんの背後に現れて睨んでいるので

僕も少し顔が引きつりました。

そんな僕を見てOちゃんは

「どうかしたの?」と言ってきますが

僕は「なんでもないよ」と言い、

今度はYちゃんが僕の背後へ・・・・・。

himitu2

僕はしらんぷりをしていましたが

多分Oちゃんを睨みつけ威嚇したんだと思います。

僕もさすがにやばいと思い

himitu3

チェックビンをして、Oちゃんにチップを渡そうと思いましたが

Oちゃんが危険回避の本能が働いたらしく

Oちゃんはチップも何も受け取らず

「マイペンライ、マイペンライ」と言って

すぐ僕から逃げるようにダッシュで離れて行っちゃいました(+_+)

himitujuly

そこでYちゃんが僕の前に立ちはだかります(^_^;)

何で私を呼ばない、あーだ、こーだ、

私可愛そう とか

「私、可哀想」とか言うけど僕の方が可哀想だよと思いますが・・

周りのウエイトレスの視線も集め、超恥ずかしく

あんまりうるさいから100バーツ渡して帰ろうとしたら

怒り爆発したようで、さらにタイ語で捲し立ててきました。

挙句の果てに100バーツをブーツの中の20バーツとすり替えて

「こんな、はした金いらねえよ!」と言われ、

いかにも僕がチップで20バーツを上げたように周りにわかるように

辱めを喰らいました(+_+)



そして僕も逃げるようにお店を出るのでした(^_^;)


PS ダンサーの女の子はもらったチップを

ブーツの中や水着の中とかに持っているので

すり替えたりする子も中にはいます。

1000バーツを100バーツにすり替えたりとか。

清算はウエイトレスに渡しましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ: 海外風俗情報 | ジャンル: アダルト
俺の26に再び行ってきました。 | Home | 僕のまわりの過去の女の子たち パート2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

