FC2ブログ

スポンサーサイト


僕のまわりの過去の女の子たち パート2

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^

今現在タイは、朝夕は涼しいですが、日中は暑いです^^

昨日の続き、僕のまわりの過去の女の子たちですが

まずはパタヤの女の子♪

この子はバカラの子で
baccara4
只今音信不通で、何をしているのでしょう?

酔うとエロい子でした^^



こちらはソイ6の子
soi67
とてもエッチが上手な子で

只今もパタヤで活躍中です^^

年月がたち

年齢も結構いっちゃいましたね。

続きはバンコクの子です^^
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

バンコク系は某レインボーの子

名前は自称「Yちゃん」

以前会ったのは3年前。

3年前はもちろん違う名前で

いつの間にか日本の名前に変わってました^^


連絡もしていないし、

まさか、もう働いていないだろうと思ったら

今月、レインボーに行ったらまだ働いていて
pai

3年前にPBして以来この子はPBはしていませんが

隣に呼んで1杯だけ奢り

その時、食事だけでもいいから

連れ出せ連れ出せとうるさかったです。

3年経つと変わりますがスタイルも以前より

ちょっとふっくらして自分的に無理かな?

と思ったので連れ出しませんでした。

sunrisehip

その3~4日後、レインボーに行って

その自称「Yちゃん」がいなければ

他に誰か呼ぼうかなと思ってたので20分くらい周りを見渡し~の

いなかったので他の○○番の子を呼びました。

とても新鮮で大人っぽくもあり可愛い子でした^^

二人の会話が弾んでいると

女の子の後ろに

僕の視界に「Yちゃん」が・・・・・。

目の前に仁王立ちでこちらを睨んでいます(>_<)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ: 海外風俗情報 | ジャンル: アダルト
100バーツを20バーツにすり替える子。 | Home | 僕のまわりの過去の女の子達 パート1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

