FC2ブログ

スポンサーサイト


僕のまわりの過去の女の子達 パート1

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^

久しぶりのタイということもあり

時間が経てば店が変わった子や

仕事を上がった子等色々います。

特に夜の世界は移り変わりが激しいので

気に入った子がいたなら、連絡先を聞いておくのがBESTでしょう。

今はLINEもありますしね^^


バンコクを廻っているうちに

今までの子は何してるんだろうなという思いが少しあったので

ちょっと過去のことを振り返ってみたいと思います^^



この子は元レインボーの子

2009年くらいに訪タイするたびに会っていた子です^^

今はプーケットで働いています。

ちょうど3年前

2011年3月11日の午前中に電話があった子です。

FaceBookでも繋がりはありますが

ファランの若いのとジュブジュブしてる写真上げて幸せそうです。

僕がタイに行くことを知り

今年の2月にも連絡があったので

ソンクラーンはプーケットに行こうかなと

考えていましたが、彼女は幸せそうですし

やはりソンクラーンはパタヤにします^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

ソンクラーンといえば

こちらは初めてパタヤのソンクラーンに行った時の子

soi6の子です。この子はめちゃくちゃ可愛くてエッチでした^^

2chに画像上げられてましたね。

もちろんその画像もPCにとってあります^^

soi6に行くと必ず気にしてその子の店の前では

いるかいないか注意してますが今は不明です。



こちらはタニヤの女の子

まだタイ語もタイのこともほとんどわからない時

一緒に観光巡りをした思い出深い女の子です。

楽しい性格で

エッチよりも色々案内してもらったことが

印象が深かったです^^

今回こちらに来る前に間違って番号消しちゃいました(+_+)




そしてこちらはアムステルダムの子♪

まだバンコクに来てMPに行ってません(^_^;)

たぶんもういないと思いますが、もしいたら指名します^^


この子はソイカウボーイの子

僕に「サワディークラップ」を教えてくれた子です^^

今は連絡がつかなくソイカウボーイにも見当たらないので

幸せにしてるかと思います^^

明日は過去の女の子パート2です^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ: 海外風俗情報 | ジャンル: アダルト
僕のまわりの過去の女の子たち パート2 | Home | タイ在住になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

