FC2ブログ

スポンサーサイト


タイ在住になりました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆さま、こんばんは^^

そういう訳でいままで公にはしてませんでしたが

今年2月よりタイ在住になりました^^

現地の情報やパタヤの様子は今まで以上にお伝えできると

思いますのでよろしくお願いいたします。



物件探しで歩き回り

2014031001.jpg

昼はアソークのヘルスランドでマッサージ♪

出てきた女性が身長175センチくらいのがっちりした人で

2014031002.jpg

力もあり凝りもほぐれました^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

夜はタニヤ近辺で美味しいカレーライス屋さんを

探し

2014031003.jpg

ネオンに導かれつつも

ここでもマッサージして疲れを取ります。
2014031004.jpg

そしてナナプラザも一応見回り
2014031005.jpg
一通り見回りました。

今後の予定に関しましては

※月一のパタヤ

※パタヤ・バンコクの女の子の写真


今年に入って

女の子の画像があまりにも載っていないので

少し反省しておりますm(__)m

飲み歩きが中心になってますが

せっかく現地にいるのですから

カウパー独自の突撃レポートを増やしていければと思っております^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ: 海外風俗情報 | ジャンル: アダルト
僕のまわりの過去の女の子達 パート1 | Home | バンコク編スタートです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

