FC2ブログ



バンコク編スタートです♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

みなさん、こんばんは^^

3年ぶりのバンコクに到着です^^

バンコクに到着してまず誰もが気になるデモの状況ですが

日本のマスコミでも報道されているように

お祭り状態ですね。

のど自慢大会?みたいなのもやっていて
2014030901.jpg

この写真の中央のモニターのチビッ子は

歌が超うまかったです^^

モニターに映すカメラワークも本格的で

少年がプロの歌手に見えました^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪


この日はまだ行ったことのない

ターミナル21で
2014030902.jpg

久しぶりに日本食をと思い

大戸屋に向かいます^^
2014030903.jpg

いまではそこそこタイ飯を食べ、好物もありますが

初めてタイに来た時タイ飯が合いませんでした。

3泊4日の旅で最終日に

大戸屋でご飯を食べた時は

嬉しくて鼻血がでた記憶があります(^_^;)(本当です)




そしてとりあえずの

ソイカウボーイ
2014030904.jpg
あれ?っと思いましたが

店にも寄るんでしょうけども

踊っている子が少ない.....

パタヤの後なのですごくそれを感じました。



翌日からはアパート探しです^^

ラチャダーの奥の方へ
2014030905.jpg

ここはすごくいい物件でした

キッチン、バスタブ付きで
2014030906.jpg
36平米くらい

家賃が8,000バーツでしたが

ちょいと予算オーバー♪

家賃7,000バーツあたりが上限かなと

決めていたので

その他

オンヌットや
2014030907.jpg
プラカノン、あたりを

バイタクに乗りまくり、歩き廻り~のアパート探しです^^


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
タイ在住になりました。 | Home | バンコクホテル・アトリウムラチャダー13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

