FC2ブログ



バンコクホテル・アトリウムラチャダー13

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんにちは^^

今回バンコクで滞在したホテルというか

サービスアパートですね。

≪アトリウムラチャダー13≫

ラチャダーソイ13にあり

チェックイン待ちです^^
2014030821.jpg
チェックインは14時からとなっております^^


パタヤを出たのが11時

ここに着いたのはちょうど13時でした。

場所的になぜラチャダーを選んだのかというと

簡単に言うとスワンナプーム方面から渋滞がほとんどなく来れるからです。

スクムヴィット地区は渋滞が多いので嫌いなんです。

以前スワンナプーム空港から2時間かかって

それ以来スクムヴィットは嫌になりました。

2014030822.jpg

ここは地下鉄ホワイクワーン駅から

徒歩5分くらいで駅近物件。

2014030831.jpg

歩くのが面倒なら駅前のバイクタクシーで10バーツです^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

≪アトリウムラチャダー13≫

チェックインは14時からですが

早めに用意ができたらしく13時半にはチェックイン♪

デポジットは1,000バーツです。

サービスアパートなので

JFもありません。IDチェックもありませんので自己責任でお願いします。
2014030823.jpg

一番安い部屋を頼んだのですが大きいです^^
2014030832.jpg
細かいといわれると思いますが

このタオルを上の写真の様に折ってくれたのは初日だけでした(^_^;)

頼めば折ってくれると思います^^

ソファーもあり~の
2014030833.jpg

古いながらも掃除は良くしていて

清潔感はあります。

ホテルのサービスを求めない、旅慣れた方にお勧めです^^

2014030834.jpg

エアコンの効きも良いです^^

トイレはこんな感じで

バスタブなんてもちろんありません。
2014030836.jpg

カーテンを開けるとシャワー。
2014030837.jpg

ベランダには灰皿が置いてあります。
2014030838.jpg

近くにコンビニもあり

屋台もあり、食堂もあり便利です^^

近くのクラブのお姉さんが綺麗でした^^

※ドライヤー有
※シャンプーリンスも一応有。
※小さい丸い石鹸有。
※水は一日2本足してくれます。
※洗濯機3Fに有。


ご予約はこちらからどうぞ^^
≪アトリウムラチャダー13≫

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
バンコク編スタートです♪ | Home | バンコクに向かう朝を迎えます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

