FC2ブログ



バンコクに向かう朝を迎えます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様こんばんは^^

さあ、パタヤ最終日の朝

それは、バンコクに向かう朝を意味しています。




とその前に、私は

ZIPPOのライターを使っています。

友人から誕生日のプレゼントに頂いた大事なZippo。

パタヤのトゥックコムでZippoのオイルをちょうど探していて

下の写真の黄色いオイルがあったので
2014030801.jpg

安いから買ったのですが全然使い物になりません(+_+)

オイルを満タンに入れても火が付かないです。

たまに、火が付きますが、火傷しそうなくらいに燃え上がります。

バンコクに着いたら速攻でZippoのオイルを買いました^^

今では快適に火が付いております^^

ほんの一部の方だとは思いますが

Zippoを使う人は気を付けてください^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

パタヤ最終日

バンコクに向かう日の朝は

とても綺麗な青空が広がっており

2014030802.jpg

優しく吹く風が涼しくてとても心地よかったです^^

2014030803.jpg

コーヒータイムで
2014030804.jpg
少しボーっとしながら考え


今回の僕の記憶の中に

まずはこのGINZA

かなり酔わせていただきました^^
2014022603.jpg
そしていい子もGET!

もう一軒は

リビングドールショーケース
2014022604.jpg
ここも新たな出会いがあり

とても楽しかったです^^

あくまで僕の中でのお話なので

皆様も自分の目で、見て、肌で感じて

お気に入りのお店が出来ると

さらに、楽しい滞在になると思いますよ^^


今回のパタヤで思ったことは

バーファイン代(女の子を連れ出すお金)が

高いお店が多くなってきてますね。

中には2,000バーツとかのお店もあります。

ショートで2~3人としたい人には痛い出費かもしれません(^_^;)

バーファイン代が高いと連れ出す人が少なくなり、

女の子が多くなります。そうすると必然的に選択枝が広がります^^

選択肢が広がるのも、もちろんですが、やはり店の雰囲気ですね^^

女の子が多いと活気があり飲んでて楽しいです^^

パタヤに来た~って感じですね^^

そんなことを考えながらバンコクに向かいますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
バンコクホテル・アトリウムラチャダー13 | Home | お・も・て・な・し♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

