FC2ブログ



お・も・て・な・し♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆ッ様こんばんは~^^

さあ、おもてなしの続きです^^

サファイアクラブのママさんに

2014030503.jpg

おもてなしを教えて

次のお店に向かいます^^

使っていてくれていたら嬉しいのですが・・・

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪


次に向かったお店が

GINZA A GOGO
2014030504.jpg
昨日のテキーラのイメージがついてしまって

入店早々テキーラをススメられます(^_^;)

ここだけではないですがWSで最近入った店は

どこでもテキーラをススメられてしまうでしょう^^

完全にパタヤの雰囲気に酔ってます~

ここのママさんにも「おもてなし」を伝授しました♪

少し奥の方まで行って
2014030505.jpg

再度バカラでテキーラを♪
2014030506.jpg


リビングドールショーケースにチョイ寄り
2014030507.jpg

ここではFACEBOOKでお友達認証してくれた子が働いていて

初体面を果たしました(*^_^*)

その子のお友達がまた綺麗で可愛く

リア・ディゾンみたいな感じな子です^^


酔いも回り串焼き屋台でちょっと2~3本♪
2014030508.jpg

食欲旺盛で

お腹も空いてピザもいただき♪
2014030701.jpg

さらには、こちらで女の子を頂きました^^
GINZA A GOGO
2014030504.jpg

とてもよかったです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

バンコクに向かう朝を迎えます。 | Home | 俺の26 体験レポート♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

