FC2ブログ

スポンサーサイト


俺の26 体験レポート♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^

お・も・て・な・し♪の途中ですが

50おやじと20天使のLove物語

の さわき。さんとご一緒させていただいた様子をUPします^^

まずは

さわき。さんと MRTプララーム9駅で待ち合わせ

プロンポンにいくつかの用事があるということで

お伴をすることに^^

こちらはアソークの交差点

アソークのバンコクシャットダウンコンサートも終わり

2014030601.jpg

不便だった交通もこれでようやく少しは解消されて

観光業やバンコクで頑張っているお店が

今まで以上に繁盛することを願っています^^

特にこのデモで商売に打撃を受けた方も

沢山いると思いますので少しでも良くなっていけばいいなと思います。

2014030602.jpg

BTSに乗り換えてプロンポン下車

まず最初に向かったところは


AV男優 島袋さん経営のお店

バニラ
2014030610.jpg

ここは初めて覗きましたが

中はああいう風になっているのですねぇ~

お触りパブ風で

気に入れば向かい側のホテルでやっちゃうという感じです。


そのあと2,3件ちょこっと廻りましたが

さわきさん。バンコクに住んでいると

色々な事を知っています^^

さすがアテンドしてるだけありますね^^



お次は

ALL STAR マッサー
2014030608.jpg

ここのMIKIちゃんタイプです^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

最終的には気さくな店長さんがいるお店。

プロンポンのソイ26にあるエロマッサージ店

俺の26

に向かい。

さわきさん。はここの店長と気が合うようでちょくちょく寄ってているそうで

僕は客でもないんですがコーヒーをご馳走になり^^;

雑談しているとお客様2名がご来店♪

お店のリピーターさんでしたが以前付いた子が良かったので

その子を指名しに来たみたいですが残念ながらその子はお休みでした。

2014030606.jpg

実は僕は日本で以前、女の子を扱う仕事をしていたので

その辺の裏事情とかはよくわかるつもりです。

日本とタイとではまた違うと思いますが

ここの店長さんは

気さくな中にも礼儀があり、お客様が次回も来ていただけるように考えながら

接客をしているのがひしひしと伝わってきました^^

大人の対応ですね♪

2014030605.jpg

あとから入ってきた2名様は

じゃあ、まず女の子を見てみるかということで

女の子の顔見せで女の子が出てきます^^

客でもない僕はチャンスとばかりにじっくり見させていただきました^^

2014030604.jpg

人数は少ないながらもレベルはハイレベルでしたね^^

MPでいえばアムステルダムみたいな感じです。

後から入ってきた2名様はMPでいうとナタリーのような感じが良かったみたいで

店長さんが前に付いた子が出勤してきたらLINEで連絡できますよ。とのことでした^^

良いサービス精神です^^

で、入るつもりは無かったですが女の子をみたら

入りたくなり、辛抱できず

店長おススメのAちゃんに突撃しました^^
2014030603.jpg
写真はここまでですが

この子は超エロの子で舌技、挿入してからのエロさ♪

僕がフィニッシュしてもまだ腰を振っているという淫乱さがたまりません。

僕が逝くのが早すぎたのか私は逝けなかった。とか言ってました(^_^;)

マイペンライということで無事終わりましたが激しい時間でした^^


そのあとはUさんというさわき。さんの読者さんも交えて

ソイカウボーイでちょろっと遊び

2014030607.jpg

なぜかティーラックでペイバーをして

その子と一緒にテーメーカフェへ行きました^^

gogoの子を連れてきたらどんな反応をするんだろうと思いましたが

深夜2時過ぎでしたがこの日は空いていたので

そんなに驚いてはいませんでした。

テーメーカフェでパッタイ頼んで二人で分けて食べ
2014030609.jpg

その後は

ロングで夜1回朝1回頑張りました(^_^;)

今日は、はずれもなくいい子ばかりでした^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
お・も・て・な・し♪ | Home | パタヤ最後の夜は お・も・て・な・し♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

