FC2ブログ



パタヤ最後の夜は お・も・て・な・し♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆さん、こんばんは^^

快適に乗っていたソンテウも

ソイ ブァカーオの途中で

中国人団体10人が乗ってきてうるさかったです(>_<)

それでも先に降りる僕は

シェイシェイとあいさつしながら

セカンドロードとパタヤタイの交差点付近で降り
2014030501.jpg

Whats Up の裏から入ります^^

2014030502.jpg

一つのミッションをこなすために^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

その一つのミッションとは

女の子に「お・も・て・な・し」を覚えさせることです^^



この滝川クリステルの「お・も・て・な・し」は

日本人なら知らない人はいないはずです^^

皆さんも経験があると思いますが

タイの子からよく言われる日本語もあると思います。

「こんにちは~」「いらっしゃいませ~」「あなた~」

「きもちい~い」等ありますが

僕がよく言われるのは

特に初対面の子で

可愛いね♪とか綺麗だね♪なんて女の子を褒めた時に

ゴマを擦ってるポーズをしながら

「ゴマすりね~」

とか言われたりしますが

ハッキリ言ってゴマすりなんて20年くらい聞いたときなかったです(^_^;)

そんなこんなで今流行っている言葉を教えてあげようという企画です^^

ちなみに一番最初に教えたのは

サファイアクラブの日本語を話すママ
2014030503.jpg

日本人がこれを聞くと今流行してるから喜ぶよと

僕の拙いタイ語で説明しながら

タイ文字も当て字で書いて教えたので

なんとか使っていてくれればうれしいです^^

おもてなしのポーズもつけてねと教えましたが

今は使っているんでしょうかね~?



ただ今バンコクでもおもてなし作戦実行中です(^.^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ: パタヤ 風俗 | ジャンル: アダルト
俺の26 体験レポート♪ | Home | 昼のLKメトロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

