FC2ブログ

スポンサーサイト


MPデビュー

僕の初MPはポセイドン

訪タイが決まってタイ関連のHPを見ていたら

ポセイドンのHPを発見!

釘付けでみて、色々な想像を膨らませていました^^

初包帯の最終日、一人でタクシーで向かったのです。

運転手に「ポセイドンマッサ ラチャダー」

今考えるとこれで行けるのはすごいと思いますね(^_^;)

何とか無事到着して

建物の大きさと中の創りに感動しながら

110601.jpg

らせん階段をあがり初ひな壇見学です^^

20人くらいいましたがタマダーの中で一人だけ

ドストライクの子を発見したので迷わずその子に決定しました!

名前はペーだかペッだかペンでした。

色白の子でおっぱいはそんなにないですが

笑顔も最高に可愛くとても感じやすい子でした。

サービスするときの一生懸命さが体から伝わってきて

満足と感動の120分を過ごせました^^

初訪タイにて一番印象に残った子でまた会いたい子でもあります。

しかし番号忘れてしまいあえていません(´_`。)

元気でいてくれればそれでいいかな?と思います(*´∇`*)

2Fフロントの左を抜けるとエレベーターで

3Fのモデルクラスが選べるところにいけますよ♪


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ショート派?ロング派?そして旅のテーマ | Home | 初めての訪タイ♪ タニヤ

コメント

DEMIOさまへ

コメントありがとうございます^^
最近ポセイドンには行かなくなってしまいました。
レストランも美味しいのですね^^
記事を書いてたら久しぶりに行きたくなってしまいました^^
行った際にはご馳走してサービスUPなるかぜひ試して見ますね^^

2011/06/02 (Thu) 01:23 | カウパー #- | URL | 編集

モデルクラブの子は本当にモデルみたいですね。
なつかしいな。
レストランの味もなかなか良いです。
日本食、シェフは日本人かな、って思えるくらい。
女の子にもご馳走してあげてみて下さい。個室でのサービスで何倍にも返ってきます^^。

2011/06/01 (Wed) 22:26 | DEMIO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

