FC2ブログ



バンコク AMI SPA

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは~(*^_^*)

そういえば先日ラーップラォ ソイ46にある

メンズスパ

AMI SPA
2014030331.jpg
に行ってきました^^

受付でレディが見たいというと

僕がソファに座って待ち、女の子一人一人が顔見せのあいさつに来ます(^.^)

5,6人顔見せしたところで

気に入って選んだ子は色白巨乳むっちり娘の子♪

とても触り心地のよい体を堪能させてもらいました^^

帰り際に、店の前でタバコを吸っていたら

めちゃくちゃ可愛い子が店の中に入って行きました。

次回も行こうかな(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

さあ、パタヤ編の続きでございますっ!

翌朝目覚めたのは6時すぎ。

夜遊びをしていても朝早く起きる癖がついているので

目が覚めてしまいます^^

ブログの更新等を終えてコーヒーを飲みに

ソイレンキー沿いのゲストハウスのオープンカフェで

この時大体10時半。

まずはCoffee Timeです(*^_^*)
2014030301.jpg

朝からまなり天気が良くないなと思ってたら

土砂降りの雨が降ってきました。
2014030302.jpg
そのうち止むだろうと思い

朝ごはんもまだ食べていなかったので

朝食を頼みます。

雨の中近くのレストランからデリバリーしてもらい
2014030303.jpg
今日はアメリカンブレックファースト♪

正午近く

2.3日前にバイクで通った近くのソイに向かいます。

店前に若い可愛い子がいてちょっとエロいマッサージなのかなと思い向かいます^^
2014030304.jpg

その若い可愛い子はいたのですがエッチ系は無しのお店でした(+_+)

そのあとエッチ系のマッサージの通りを

通りますが目に留まる子はおらず
2014030305.jpg

そのあと思い出したように

ソイダイアナインでタクシーを予約
2014030306.jpg
今回はバスを使いたかったのですが

あまりにも荷物が多すぎてMr.Tさんにお世話になります。

バンコクまで1,100バーツ

可愛い子猫もいて
2014030307.jpg
リラックスできた昼間でした^^

ここから昼間のgogo巡りが始まります^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
[PR]

テーマ: パタヤ 風俗 | ジャンル: アダルト
昼のLKメトロ | Home | マオマオ一日目。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

