FC2ブログ



マオマオ一日目。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^

昨日は4年ぶりくらいのタニヤに行ってまいりました(*^_^*)

2014030101_2014030120162894e.jpg

桃太郎のカレーライス。160バーツ

ただ今うまいカレーライスのお店を探すのに凝っています^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

さあ、パタヤ滞在の続きです^^


無事に2日間かけて免許も取りました^^

初日は最初に

色盲検査で赤、緑、黄色を答えるだけです。

次が平行感覚テスト? 棒が二本あり

レバーで前後にずらして平行に並べるテストです。

そのあとは反射神経テストみたいなので

アクセル踏んでランプの色が変わったらブレーキを踏む感じです。

2014030203.jpg

それが終わると待合室でビデオを見て呼ばれるのを待ち

指定された時間に実技テストを行います。

バイクも自動車も

最初に見本を見せてくれるので普通に運転できれば簡単です。

それにパスして翌日が学科試験。

30問中23問正解で合格ですが僕は最初22問正解で不合格。

画面を見ると間違えた問題の解答が出ますので

それをみて次は26問正解で無事合格できました^^

免許を受け取りパタヤに戻り

カオパット屋台で持ち帰り^^
2014030205.jpg

夜はまたWSめぐりです^^


Newyork Club が取り壊しされてました。
2014030206.jpg

動画的にはいい感じでしたが

場所的にも奥の方で中々厳しかったんでしょう。

そんなことを思いながら

GINZA A GOGO へ

コーラで大人しくしてようかなと思ったら

積極的にタカリに来る子もいなく

寂しくコーラ飲んでましたが

時間が経つうちに

無性に女の子にテキーラを飲ませたくなり

まずはママさんやウエイトレスからテキーラを
2014022603.jpg
そして、ダンサーの子にもテキーラを^^

横に呼んだ子が最初はおとなしいなと思っていたら

お酒が入るとまた別人のように陽気になり^^

いつの間にか、場の雰囲気も盛り上がってました(*^_^*)

僕もかなりテキーラを飲んだため

かなり酔っぱらってしまいました^^;

この後のことも考え一応チェックビン



そしてまたまた、何件か廻り、

写真を全然撮っていなかったので

ちょうどブログのカバー写真を撮りなおそうと思い
2014030207.jpg
HAPPYの看板は裏に電飾が付いていないことが

判明しました(+_+)

やられた~って感じです。

そしてこの日も酒を飲んだくれ

2014030208.jpg

一人でホテルに帰る寂しい中年男性なのでした(^_^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テーマ: パタヤ 風俗 | ジャンル: アダルト
バンコク AMI SPA | Home | ギンホーイの後は

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

