FC2ブログ



ギンホーイの後は

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^

昨日は、ラチャダーのMP

ALAINA(たぶん 「アライナ」)
2014030112.jpg

写真を撮ってから覗こうかなと思い

ちょうど入り口横あたりで写真を撮ろうとしたら

いきなり犬に吠えられて

追いかけられました(>_<)

2014030111.jpg

写真を撮ろうとして犬に怒られたのは初めてです(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

さて本題です~(*^_^*)

ギンホーイのあとの夜。

この日は涼しい風が心地よいパタヤ。

涼しかったので散歩がてらに、のんびり

レンキーから歩いてビーチロードまで向かいます^^

こちらは ソイ ダイアナイン
2014030101.jpg

セカンドロードに出てマイクショッピングモールの裏から

ビーチロードにでます。

こちらはマイクショッピングモール裏の果物屋さんです^^
2014030102.jpg

ビーチロードに出て

ソンテウに乗り

2014030103.jpg

風が気持ちよかったです(^.^)

着いた所は

アルカトラズ
2014030104.jpg

この日は明日も早いこともあるので

1杯だけ飲んで帰りました。
2014030105.jpg

串焼きを1本だけ~食べ~の

翌朝は
2014030106.jpg

免許取得にチャレンジです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
[PR]

テーマ: パタヤ 風俗 | ジャンル: アダルト
マオマオ一日目。 | Home | パタヤ 3日目の朝♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

