FC2ブログ



パタヤ 3日目の朝♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは(*^_^*)

ただ今バンコク滞在中です^^

2014022831.jpg

バンコクに来るのは約3年ぶりです^^

最近の行動は

今まで女の子を連れだしたことがあるお店を廻っています。

連れ出すうんぬんは別として

まだ働いているかどうか見てみたいと思い

今のところ3人がまだ働いてました(*^_^*)

それぞれドリンクを奢って

また来るねと言って別れましたが

果たしてまた行くかどうかはまだ考え中です^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

さあ、パタヤ3日目の朝です^^

この日は免許を取りにバンラムーン陸運局へ
2014022801.jpg
初めてのことで超緊張しました^^;

7時30分

ちょっと早く到着したので

近くの食堂で朝ごはんです。

2014022802.jpg

8時10分に集合すればよいのですが

緊張のあまりどこに行けばいいのか忘れてしまい。

隣のタイ人に聞いたら

初めて来る人は左側の建物だといわれて

そこに並びます。

並んで1時間をほどで書類チェックの順番が来ましたが

「ここはタイ人だけだ」と言われ

周りを見渡すと確かにタイ人だけでした(^_^;)

車とバイク両方希望なのですが

メインの建物の1Fで受け付け番号を取り

呼ばれて2Fに上がると遅かったせいか

今日は車はメダーイと言われ

泣く泣く明日また来ることにしました(+_+)



そしてパタヤに戻り

soi6のアラレトラベルで両替を
2014022803.jpg
午前中は1万円3,200バーツだったのが

午後になって下がってしまいました(+_+)

そしてカシコーン銀行に口座を作りに行きますが
2014022804.jpg
ビザがないとメダーイとあっけなく断られ

ソイレンキーに戻り
2014022805.jpg

先日お話した
2014022806.jpg
ギンホーイ事件へと繋がっていくのでした(*^_^*)

↓こちらの応援もよろしくお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ: パタヤ 風俗 | ジャンル: アダルト
ギンホーイの後は | Home | みんな大好きWalkingStreet♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

