FC2ブログ



健康診断書 バイラップロンペーット

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは~

早速ですが前回の続きでございます。

キンナリーに行ってホテルに戻ったのが20時。

そのままホテルで爆睡をして朝を迎えます^^

この日にやらなければいけないことは

①健康診断書をもらう。

②証明写真を撮る。

③イミグレでレジデントなんとかをもらう。

この3つです。

まずは健康診断書

タイ語でバイラップローンペーット

からですが

調べたところによると町の小さなクリニックでOKということなので

Soiブァカーオのクリニックを見つけました。

パタヤシティホスピタルの斜め前のクリニック

バニラクリニックです。
2014022401.jpg

大きな病院でもらうと

時間が掛かるのと料金も高くつくので

こういう所が一番ということでした。

2014022402.jpg

実際に掛った時間は書類を書く時間だけで

5~10分でした。

健康診断書なので何か診断をするかといえばそうでもなく

僕の場合は診断も何もありませんでした^^

2014022403.jpg


書類は1枚100バーツ。
2014022404.jpg


そのあとは近くの写真屋さんで証明写真を撮ってもらい
2014022405.jpg
こちらは120バーツ。

丁寧に1枚1枚切ってくれました。

そしてイミグレーションに向かいます。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ジョムティエンのイミグレーションに10時半に到着。

ファランがいっぱいで圧倒されます。

受付のファランの方も優しく対応してくれ

ロシア人の老夫婦に番号札を貰う所を訪ねたり

勝手がわからないので苦労しました。
2014022406.jpg
お昼前には書類を受け取り

値段は2枚で500バーツだったような感じです。

そしてパタヤに戻り~の

2014022407.jpg

そういえばジョムティエンに入るところも

だいぶ変わって綺麗になっていたので

一瞬間違えそうになりました(^_^;)
2014022408.jpg

ソイ ダイアナインで屋台飯を買い

カオパットムーです^^

2014022409.jpg

そしてもう一つ

豚の串焼き3本を買い
2014022410.jpg

しめて70バーツの

ちょっと遅い豪華朝食を満喫です(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪
関連記事
[PR]

夕方のLKメトロからWSへ | Home | Times lounge が Heaven Clubに変わってました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

