FC2ブログ



Times lounge が Heaven Clubに変わってました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様こんばんは^^

昨日の続きです^^

パタヤに戻り、ビックC-eXtraへ
2014022301.jpg

どどーん♪
2014022302.jpg

ヘアコンディショナーと単4電池を買いに来ました^^

ついでに物価の調査も^^

単4電池4本-44バーツ
ヘアコンディショナー29バーツ

合計73バーツでした^^

自分自身、タイのこういうスーパーを見て回ったりするのが

好きなんですよね。
2014022303.jpg
買う気はないんですが。

どっちかというとこっちで買いたい派で
2014022304.jpg
この通りにはこの日は可愛い子が見当たりませんでしたが

次回に期待いたします!

ホテルに戻り夕方

バイクを流しながら考え

2014022305.jpg

ジェントルマンラウンジ系に行くことに決めました^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

まずは以前タイムズラウンジだったところに向かいます。

行き方は

こちらの記事をどうぞ^^

到着すると2頭のライオンがお出迎えです^^
2014022306.jpg

中は広々としていて

プールサイドのソファに座りながら飲めちゃったりします。

2014022307.jpg
手前のテーブル席でダイエットコークを注文。

この後何日かに渡ってダイエットコークを腹がタポンタポンになるまで

飲むことになります^^


夕方のテーマを決めてありまして

テーマは「タイ語会話」

会話力UPを目指し~の

パンツを撮ろうとします(~_~;)
2014022308.jpg
つたない会話で30分~40分ほどお話をして

チェックビン♪

表はこんな感じでバイクも沢山並んでました。

2014022309.jpg

看板も撮り終わったところで
2014022310.jpg

キンナリーに向かい、ここでも会話がテーマです^^

やるつもりはなかったのですが

隣からちょっかいを出されて

ジュブジュブ攻撃を喰らい

我慢できなくてやり部屋に行っちゃいました(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
健康診断書 バイラップロンペーット | Home | ギンホーイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

