FC2ブログ



パタヤのマッサージ(普通の)

タイでマッサージを受けると

男性なら誰もが

『スペシャル』

『スモーク』等のお誘いを受けたことがあると思いますが

時と場合により、ウザかったりしますよね?

その子が好みでない場合とかは、即お断りします。

無駄打ちをしたくないので。


でもタイでは最初からそれを目当てで行くことも可能なのです。

最初からそういうシステムなのかもしれませんが・・・

普通のマッサージ屋でOILマッサを頼むと

大体個室かカーテンで仕切られた場所に行きます。

そこで交渉をしてハメてしまう。 カーテン越しの隣には

普通に女性のお客さんがマッサージを受けていたりもしますので

女の子の口にタオルを噛ませ、声と腰の動きの音を押し殺しながら

Hするのは病みつきになりそうです(^_^;)

だったら最初から出来るところMPや古式にいけばいいと

思う方もいらっしゃると思いますが

本来、エッチを出来ないところでやっているスリル感がたまらないのです!



バイクで見て回って好みの子が店の前にいたらその店の前に行き

さらに、近くで顔を見て好みの子であれば

そのままマッサージを頼みます。

bua

マッサージ後?のお茶を飲みながらパシャ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ラン島 | Home | タイ語と英語♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

