FC2ブログ

スポンサーサイト


ギンホーイ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様こんばんは^^

いきなりですが

皆様はあそこを舐め舐めしてるときに

女の子から

「○○(自分の名前) ギンホーイ(กิน หอย)」

と言われたことはありますでしょうか?

กินは食べる หอยは貝(女性器)という意味ですが

ちょっと笑ってしまいそうになってしまいました。

その子のหอยを撮ろうと
2014022201.jpg
四つん這いにさせましたが

恥ずかしがって

หอยを撮れませんでしたm(_ _)m

これが精一杯で申し訳ありません!

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト


さて昨日の続きですが

セブンイレブンを通り過ぎると

Uターンをするところが見えてきますので

そこをUターンします。

Uターンの場所は写真がないのですが

こちらの

竹ちゃんのアジア珍道中!さん

がわかりやすいと思います。

Uターンをするとこの学校が見えます
2014022202.jpg
場所的にはこの学校の裏手になり

学校を通り過ぎて

少し行くと

こういう看板が並んでありますが
2014022203.jpg
何故かエッチっぽく見えるのは僕だけでしょうか?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そして奥にある白い看板のところを左に曲がり
2014022204.jpg


こういう田舎道に入ります
2014022205.jpg
しばらく1分くらいで

左に曲がったら

奥に陸運局が見えます^^
2014022206.jpg

たどりつくまでに必死でしたので

写真もあまり撮っていませんでしたが

なんとかたどりつけて下見は終わりです^^

そしてパタヤに戻ります^^

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Times lounge が Heaven Clubに変わってました。 | Home | 倉持由香@ グラドル自画撮り部部長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

