FC2ブログ



パタヤ 2日目の朝

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パタヤ2日目の朝は女の子を見送り

すっかり目が覚めたので、行動を早めに起こします^^




昨日の子のおかげで気持のいい朝が迎えられました(*^_^*)

まずは軽く朝食を食べて
2014021701.jpg


少々両替をしにLKメトロに向かいます~
2014021702.jpg

日曜日でいい天気です^^

この写真はあまり自分的に気に入っていないので
2014021703.jpg

こちらの写真をどうぞ^^
20140217031.jpg

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

軽い小話ですが

一枚の気に入った写真を撮るのに

同じ場所で何枚か撮って自分がBESTと思ったものを

UPしています^^

特に路上ですと車が通ったり
2014021705.jpg


交通量が激しいところだと

バイクも通ったりして中々、気に入った写真を

撮るのに苦労してたりします。
2014021707.jpg

そんな中で次の写真がベストの写真かなぁ?と

今回は思いました^^
2014021708.jpg
まぁ、なんとなくです。なんとなく・・・

話はそれましたが

LKメトロの両替所に到着です^^
2014021709.jpg
この日は一万円が3,150バーツでした。

そのあとバイクをレンタルして

免許も取りたいと思っていたので

2014021710.jpg
ちょっと陸運局まで下見に行ってきます^^


Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
[PR]

[PR]

倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 | Home | パタヤに到着して早速LKメトロへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

