FC2ブログ

スポンサーサイト


GINZA A GOGO 


にほんブログ村

こんばんは^^

今日の東京は湿度も低く過ごしやすい一日でしたね^^

僕は会社の帰りにワンピースの上からでもわかるくらいに

Tバックがスケスケなお姉さんを発見して

幸せを感じた一日でした(^^)



そして前回の続きです^^

Sugar Baby A Go-GOを出て

時間も20時チョイ過ぎ♪

一番行きたかったGOGO

GINZA A GOGO

に向かいます^^

13061409.jpg


しかし!20時過ぎてるのですが

まだステージは始まってませんでした(>_<)

店員さんいわく

「あと10分待ってね」

というのですが出発の時間まで

時間がもうほんの少しです(>_<)

13061410.jpg

仕方なくほかの店を見ることにして

行った先はやはりここ(^_^;)

BACCARA
13061411.jpg

それなりにお客さんも入っていましたが

すぐに時間切れになり、

携帯にタクシーの運ちゃんから何度も電話が鳴るので

ホテルに帰ることにしました。

僕は坊主頭で後ろ髪はないのですが

後ろ髪を引かれる思いでWalking Streetを出ます。

そこで

先ほどのGINZA A GOGO の前を通ったので

13061409.jpg


TukTukさんが「ちょっとだけ覗いてみたら?」

というのでチョロっとカーテンを開けると

さっき(15分前くらい)とは打って変わって満席状態です(^_^;)

小箱ながら女の子も揃ってるし

店の前にも、可愛い子が立っていて

さらに後ろ髪を引かれる思いになってしまいました(^_^;)

やはり日本人好みの子が集まってくるのでしょう^^

ここは次回のお楽しみリストに即入りました^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プミポン国王様 誕生日おめでとうございます! | Home | Pattaya Suger Baby a go-go

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

