FC2ブログ

スポンサーサイト


Pattaya Suger Baby a go-go


にほんブログ村


さあ、お待たせしました^^

本日も写真館らしからぬ超小出しでUPします^^





バービアをチェックビンしたあとは

表に出てWSで待ち合わせです。


13061407.jpg

合流したのは

タイへ天使をもとめて。

のTukTukさん

去年GダイアリーのDVD Gの潜入の手配をしてもらったり

お世話になりましたm(_ _)m


十何年もタイの夜の世界をみているタイの夜遊びブログの大先輩です^^

最近ではGダイヤリーの記事も書いてます。

TukTukさんのブログを見ていると最近毎月2.3回くらいパタヤに

来てるので色々詳しいのと

FaceBookやツイッターもやっているので

リアルにその時のパタヤの様子がわかるので

自分もパタヤに行ったつもりになれます(^_^;)

僕は久しぶりのパタヤでしたが少し期間が経っただけで

かなりめまぐるしく変わっていたのが今回は印象的でした。


時間はまだ7時半くらいでしたので

OPENしているお店も少なく

まずはこの時間からあいているGOGO

SUGARBABY
13061408.jpg

にまずは突入しました^^

エロエロ系のバーですが

まだ時間が早いこともあって

エロエロはしませんでした(^_^;)



パタヤもしばらく来ないと

行っていたお店が無くなっていたり

新しいお店が出来たりと

ここ1、2年だけですがすご~く活気が出てきているなと

感じる今日この頃です(^^)


Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
GINZA A GOGO  | Home | WSへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

