FC2ブログ



WSへ


にほんブログ村

皆さん、こんばんは^^

子供たちも夏休み。 大人たちも夏休み。

子供はディズニーランド

大人はタイランド

に行く人がたくさんですね(^^)

僕の周りにも夏休みにタイランドに行く人が多数います^^

僕はしばらく行けないのですが前回の旅の

記事をUPして

タイに行った気分にでもなります^^




それではもうすぐ書き終わってしまうので

超小出しで記事をUPします^^








最終日19時あたり残り時間もあとわずか

WSに到着しますがこの時間にOPENしてるお店は少しだけです。

まずは知っているバービアに顔を出しに行きます。
13061405.jpg

前回の初日に酔っ払って鐘を鳴らしたあのお店です。

WS入って右側のバービア郡 NEWSIMON

の奥の方に顔を出し、知っている子も数名いましたが

まだまだ皆さんお化粧中で鏡を見ながらお話してます(^^)


13061406.jpg


ちょい顔を見たかった子もまださすがに出てきてなかったのと

このあと久しぶりに合う人もいるのでシンハーを2、3杯のんで

チェックビンします♪

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト


にほんブログ村
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Pattaya Suger Baby a go-go | Home | 最後はWalkingStreetで締めます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

