FC2ブログ



翌日は食べまくり~


にほんブログ村

大変長らくお待たせしました~

ソンクラーンの続きですが、ホテルに仮眠で戻り

夕方から翌朝まで思いっきり寝てしまいました(^_^;)

何度か目が少し覚めた気がしたのですが

寝ている途中に外から賑やかな音が聞こえるので

まだ大丈夫だろうと思い

全然起きないGoGoの娘のように爆睡してしまいました(^_^;)

気がつけば朝9時です

13061304.jpg

寝過ぎでお腹も減りまくりで

朝飯食べに行こうよと女の子を誘いますが

今度は女の子が起きません(^_^;)

じゃあ食べてくるねとホテルに女の子を置いて

APEXホテルの朝食に向かい
13061305.jpg

こんな感じで腹ごしらえをしました^^
13061302.jpg

この時で朝10時

ゆっくりホテルに戻り

朝10時30分くらい

そして女の子と二人でマッサージに行きます~
13061306.jpg

終わったのが大体12時くらいです^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村

soi7セカンドロード入口のセブンで

女の子の友達と待ち合わせをして

タイスキ食べにセンタンに向かいます^^

さっき朝飯食べたばかりです(^_^;)
13061307.jpg


ごぞんじMKでタイスキを4人で食べ
13061301.jpg

食べ終わったら食後のデザートが欲しくなり

SWENSENSに入ります~

僕はどんだけ食べるんでしょう(^_^;)
13061308.jpg

SWENSENSを知らない人のために

こういうスイーツのお店です^^

美味しいですよ^^
13061311.jpg

そしてお待ちかねのパフェ^^
13061303.jpg

実は僕は甘~い物が大好きなんです^^

そして外のエレベーター前で一服をして

12callのチャージをしに行きます。

13061309.jpg

1階か地下1階か忘れましたが

ユニクロもできてましたが

お客さんの入は微妙な感じですかね?
13061310.jpg

12callでATMみたいなトップアップの機械で

来年の2月まで有効期限を延ばしておきました。

そしてこのあと女の子に金のネックレスを買わされ

夕方までホテルでまったりします~

Pattayaの動画はこちら
12102655.jpg
にほんブログ村
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最後はWalkingStreetで締めます! | Home | FACEBOOKで見つけた動画です。

コメント

モトサイスズキさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございますーー^^

> Shark GoGoGirl 女子大生の子にデート
> たまたま、金売り場に誘われて。
> ネックレスせがまれてしまったこと。
> もう、最高に可愛い笑顔に負けてしまった。

僕も市場かと思ったら目の前に金売り場がありました。
セカンドロードからソイnewplaza?を入った突き当りです。

>
> タクシーの中でのしかかって抱き付かれましたが、
> その後お店で見かけなくなりました。

あらら、残念ですね。

> サンダル履きでも完璧なマネキン姿のMee
> NANA RBW4のダンサーと同じ、彼女凄過ぎ。
> ソイ55で食事、料理店の日本MG唖然としてた。
> これだけ気に入ってたので満足してます。

いい子だったんですね^^

>
> MKの青唐辛子で僕の味覚壊れました。
> ガッツリ入れも、辛さ全然問題有りません。
> あいつ触った手でサックするとね、強烈で
> チンコが辛くてカッカしますよ。

辛いの好きなんですね~
僕も好きですが最近次の日お尻が痛くなるので
控えてます(^_^;)

またこれからもよろしくおねがいします^^

2013/06/19 (Wed) 00:19 | カウパー #- | URL | 編集
金のネックレスは!

Shark GoGoGirl 女子大生の子にデート
たまたま、金売り場に誘われて。
ネックレスせがまれてしまったこと。
もう、最高に可愛い笑顔に負けてしまった。

タクシーの中でのしかかって抱き付かれましたが、
その後お店で見かけなくなりました。
サンダル履きでも完璧なマネキン姿のMee
NANA RBW4のダンサーと同じ、彼女凄過ぎ。
ソイ55で食事、料理店の日本MG唖然としてた。
これだけ気に入ってたので満足してます。

MKの青唐辛子で僕の味覚壊れました。
ガッツリ入れも、辛さ全然問題有りません。
あいつ触った手でサックするとね、強烈で
チンコが辛くてカッカしますよ。

2013/06/15 (Sat) 22:55 | モトサイ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

