FC2ブログ



FACEBOOKで見つけた動画です。


にほんブログ村


エロが少なかったのでここらへんでエロをヽ(´▽`)/

FACEBOOKで見つけた動画です^^


偶然?必然的?に見つけちゃいました^^

4,000件以上シェアされてるのですが

大丈夫かなぁ?

消されちゃうまえにどうぞ!

と思ったら消されちゃったので

どうにか元の動画を突き止めてUPしました^^

素晴らしいダンス動画をどうぞ^^


この歌は今、タイで流行ってるんですかね?

色んな人がこの曲で踊ってます^^


Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

Pattayaの動画はこちら
12102655.jpg
にほんブログ村
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

翌日は食べまくり~ | Home | パタヤソンクラーン センタン前

コメント

純白さんへ

純白さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

> 動画の方、入れ乳のLBですね。可愛いので見るだけなら問題無いですね。

LBですか~ 入れ乳はわかったのですがそこまでわかりませんでした(^_^;)
言われてみれば乳輪が小さいかもしれませんね。
可愛いのでまぁ、見るだけなら問題ないですね^^

2013/05/26 (Sun) 01:00 | カウパー #- | URL | 編集

動画の方、入れ乳のLBですね。可愛いので見るだけなら問題無いですね。

2013/05/25 (Sat) 12:01 | 純白 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

