FC2ブログ



パタヤソンクラーン センタン前


にほんブログ村

前回の続きです^^

カメラ交換でホテルに戻り

センタンからウォーキングストリートあたりに出発しようと出ます。


センタン前はやはり前回同様ウォーターディスコ状態^^
1305244.jpg
まだ昼間ですが、この調子でずっっと夜まで続きます^^



だんだんこの風景も見慣れてきたので

ソンクラーンのWSはどうかなと向かおうとしますが

1305245.jpg

ちょっと脚が重くなりいきなり疲れがドッときました(>_<)

これはやばいなと思うのとどうぜ夜12時くらいまでやってるから

ちょっと休憩しようと思い

1305242.jpg

ソイ7女の子に

「疲れたからホテルで寝てるね」

といいホテルで少し仮眠をとることにしました。

この時大体15時か16時前だったと思います。

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
FACEBOOKで見つけた動画です。 | Home | ドラえもん水鉄砲を入手して

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

