FC2ブログ

スポンサーサイト


タイフェスティバルに行ってきました。


にほんブログ村

こんばんはー カウパーですう(´∀`*)

日曜日にタイフェスティバルに行ってきました^^

明治神宮前で降りて

ふわふわと精子の匂いの木が匂い

代々木公園に向かい

人混みを掻き分けてたどり着きましたが

めちゃくちゃ混んでてビックリしました。
1305141.jpg

日本人もタイ人も沢山いましたが

ちょっと人が多すぎで

何を買うにも長蛇の列です

1305142.jpg
画像の帽子の女の子は関係ありません。

おそるべしタイフェスティバル

土曜日は雨で日曜日が晴天だったのと

となりの代々木体育館で体操競技の日本選手権で内村選手がでていたので

明治神宮前はめちゃくちゃこんでいたのと思います。

写真を撮る気にもならないくらいに混んでましたので

この2枚だけですが

パタヤのソンクラーンの動画がまだありましたので

どうぞ^^

次回からはまたソンクラーンの続きですー



Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ドラえもん水鉄砲を入手して | Home | 引き続きHardRockHotel前写真と動画をどうぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

